

おまけ

神社以外にも雲を撮るのも好き
ですがなかなかうまく撮れませんねえ・・





IMG_0827_R12345





IMG_0833_R12345

日本武神社

久しぶりの更新


暑い・・・
夏こそ神社が最も映える季節と思っていましたが、暑すぎてなかなか巡れずにいる今日この頃です
ですが弱音も言ってられないので頑張ります!



IMG_0794_R12345





IMG_0797_R12345





IMG_0805_R12345






IMG_0807_R12345






IMG_0809_R12345





IMG_0814_R12345





熊野神社

49号いわき方面を左に曲がり、山の中腹にある神社
途中の道が地震で崩壊してて行くのに苦労しました・・・
ですが苦労のかいもあって素晴らしい神社に巡り会えました

IMG_0303_R12345






IMG_0307_R12345






IMG_0308_R12345






IMG_0313_R12345






IMG_0314_R12345







IMG_0320_R12345








IMG_0315_R12345







IMG_0322_R12345

おまけ 大山津見神社




IMG_0523_R1234


森へと続く雰囲気たっぷりな鳥居を見つけたんですが・・・
草が凄い!
階段が見えなくなっていて虫が居過ぎて断念しました\(^o^)/
鳥居は新しい為草刈が終わったらまたリベンジしたいです!

鹿島神社

鹿島神社
神社巡りの帰りに偶然発見!

結構大きくてそれなりの由緒がありそうです




IMG_0584_R123




にゃんこー
もっと絞れば良かった・・・
IMG_0586_R123





拝殿
境内は狭いですがなかなか大きいです
IMG_0594_R123





磐座
こんな巨大な磐座が置いてある神社初めて見ました!
少なくとも郡山にはここだけかも知れないですね
しかし立派な岩だな~
IMG_0595_R123






IMG_0598_R123




巡りの最後に大当たりでした!
また行きたいですね^^
IMG_0600_R123


NEXT≫
プロフィール

やおよろず123

Author:やおよろず123
神社放浪記へようこそ
主に福島県郡山市の神社の写真をのせています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
FC2拍手ランキング
応援お願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
こちらも宜しくお願いします
